最新ハイフ(HIFU)を使用した即効ダイエットエステ

最新ハイフ(HIFU)を使用した即効ダイエットエステ
美容・ダイエット最先端機器「ハイフ(HIFU)」を使用したフェイシャルエステです 。現在美容業界で話題独占の最先端美容機器です。 kanatta限定で、通常60分30,000円→60分20,000円にて提供させていただきます。
残り販売数
40
数量選択
¥20,000 (税込)

この商品について

  • 最先端ハイフ(HIFU)エステ

  • そもそもHIFUとは?~エステマシンとして広まるまで~

    ハイフとは、高密度焦点式超音波(High Intensity Focused Ultrasound)の頭文字の略で、元々は医療機器として使用されていました。原理を例えると、太陽の光を虫眼鏡で1点に集めると焦点部に高い熱が発生するように、超音波を1点に集束させることで、十分な熱エネルギーを予め設定された深度に送り込むことが出来ます。この熱エネルギーを利用し痩身&小顔を目的としたエステサロンに活用されるようになりました。



    エイジングケアや脂肪の燃焼&分解をする熱効果も!

    ハイフ(HIFU)では、集束された超音波を体内に照射し肌深部に熱と振動を発生させる事で、毛細血管拡張と血行促進により、新陳代謝を促すとともに、細胞を活性化させる効果が期待できるため、フェイスリフトや痩身など、抜本的な美容効果をもたらす効果が期待できます。従来の美容機器に比べ、施術目的に応じた深さと部位に的確に熱を与える事が可能です。



    従来の機器では届かなかった筋膜へ!熱を与え、たるみを改善◎

    お顔のたるみ改善には、皮下組織(表皮、真皮、皮下脂肪)を活性化し、コラーゲンを生成することでたるみを緩和するという理論が主流でした。ただ、最新式HIFUでは、顔の土台であるSMAS筋膜という筋膜を超音波によって引き上げ、持続効果の高いリフトアップ・たるみ解消施術を提供する事ができます。




    ハイフ(HIFU)による施術効果

    痩身/脂肪の分解&燃焼/小顔/たるみ改善/リフトアップ/ほうれい線の緩和
    ハイフ(HIFU)を駆使し、さまざまなお悩みを解決致します。
  • kanatta限定で、通常60分30,000円→60分20,000円にて提供させていただきます。

このプロジェクトの他の商品

【男性専用痩身&脱毛サロン】艶やかなメンズ「ツヤメン」プロジェクト/東京の一等地 南青山にオープン

ダイエットや美容が女性だけのものだった時代は終わりを迎えています。女性が輝きたいを願うように男性だって輝かないとー。でも、本格的な男性向けボディエステってあまりないのが現状です。私たち男性専用本格痩身エステ「ツヤメン」はそんな時代に「艶やかなメンズ」をプロデュースするため、この度OPENします。